今日は同僚の誕生日ランチ会しました。


本当は15日だったんだけど、有給休暇でお休みだったので別日に…しかもシフトでメンバーが良い時にってなると、今日しかない!!


そんな訳で、職場近くの中華のお店に行くことに…。


和多志も13時半から、オンラインでの研修に参加しないといけないので、ゆっくり食べれられないけど…。


1時間の休憩中だから、時間は限られるけどやっぱり食事を共にするというのは、仲間って事だから。


こんな時期にこんなご時世にって言われるかもしれないけど、仕事してモチベーションや、チームワーク良くするにはこういうコミュニケーション大事だと思うからねウインク


酢豚分け合って食べましたわ照れ


とにかく、美味しいもの食べるときは平和ですおねがい


避難用具一式、買い足しアイテム

Amazon(アマゾン)
Jackery ポータブル電源 240 大容量67200mAh/240Wh 家庭アウトドア両用バックアップ電源 小型軽量 PSE認証済 純正弦波 三つの充電方法 AC(200W 瞬間最大400W)/DC/USB出力 車中泊 キャンプ アウトドア 地震停電 防災グッズ 停電時に非常用電源 ソーラー充電 環境にやさしい 省電力
19,000〜19,800円