昨晩、鬼滅見ようと思って楽しみにしてたのに、朝から微睡むような眠氣が抜けずに、そのまま寝てしまいました…。


カットに行くときも帰るときも、車の運転に不安を感じる程の眠氣だったんです。


なので、料理してから夕方までオンラインでの勉強しつつ、お風呂入ってからはもう…えーんネムイ


布団に入ったら最後…って感じで、のび太の様に直ぐに爆睡してました。テレビつけっぱなしでしたので、3時に目が覚めて消しました。


今朝は娘に叩き起こされました。


仕事中は眠くても寝ることはありませんが、頭に霧がかかったようなスッキリしないような感覚です。


物覚えも悪いような感じで、メモを取りまくり。


午前中から昼にかけては少し、偏頭痛がありましたが薬を飲む程ではなかったので我慢しました。


帰ってからは、スマホいじっていると落ちそうになるくらいヤバイ。


変な眠氣があるのは今だけ?ショボーン


こんな間隔あんまりないし…。余程の徹夜が続いた時のようなフワフワした感じです。


睡眠の質が悪いのかしら…

避難用具一式、買い足しアイテム

Amazon(アマゾン)
Jackery ポータブル電源 240 大容量67200mAh/240Wh 家庭アウトドア両用バックアップ電源 小型軽量 PSE認証済 純正弦波 三つの充電方法 AC(200W 瞬間最大400W)/DC/USB出力 車中泊 キャンプ アウトドア 地震停電 防災グッズ 停電時に非常用電源 ソーラー充電 環境にやさしい 省電力
19,000〜19,800円