11月も終わりとなると、こんなに寒いのね。

ま、昨日のうちにタイヤ交換しておきましたけどね。

 

昨年は積もることもなく暖冬であったけど、今年はなんか降りそうなので・・・。

 

 

今朝は寒くて5:33に目が覚めた・・・。

和多志は一人仏間に寝ているのだけど、起きたらその辺の扉が開けっ放しやんムキー

そら寒いわ!!

 

主人のせい・・・。夜中に来るのそうだもん。

 

 

おかげでそこからなかなか寝付けず、布団の中でゴロゴロしてたので朝起きるのが辛かった・・・。

 

 

職場に向かう車の中は8度・・・。寒いね。

 

 

施設の中は暖房ついてるから、薄着でも平気だけど少し外に出ると肌寒い。

 

 

デイサービスに来る方のお迎えに玄関前に出たりするんだけど、皆さん手が冷たい!!

 

 

和多志がいつも手を握って支えてあげると、「あんたの手はぬくいねぇニコニコって言われる。

 

 

冷たいとなんか申し訳ない感じがするんだけど、別にカイロ持っている訳じゃないし日頃からぬくぬくな手で良かったと思う。