最近、朝晩の冷え込みが・・・。足が冷えてつりそうになることもあります。

でも、まだ半そでTシャツに短パンです。(だからだろ・・・)

 

最近、0時過ぎまで起きていられません。なんか、日中にエネルギー使い果たしているような感じです。

YouTubeのライブ配信も見たいんだけど、見ている途中で寝落ちしている事もしばしばあります。

 

でも、夜中の3時くらいや5時、アラームが鳴る寸前に目が覚めたりします。

 

仕事に影響が出ているわけではないですが、眠気が来る時期とそうでない時期あるみたいです。

 

過ごしやすくなってきたので、職場の花壇に春先に花いっぱいにしたいから、チューリップやクロッカスの球根を植えようと思います。

 

少しずつ、職場内の緑化やってます。

応接室に鉢植え置いてみたりとかね。

なんとなく氣を変えたいって感じですおねがい