頭痛は予知なの? | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

8日(金)は朝からすごい頭痛で目が覚めた。とりあえず熱を測る。36.7だった。
平熱が36.3なので、微熱って感じ?
美容院にいく予定にしてたから、ヘッドスパもして頭痛が少しでも楽になればと思ったけど…ならなかったな。

ごはん食べてリラックスしてたんだけど、夕方になっても頭痛は治らず。バファリン飲んだりしたけど、締め付けられるような頭痛は楽にもならず、むしろひどくなった。

しんどいので、夕御飯も食べずに早くに寝た。

9日(土)やっぱり頭痛は治らず。熱は36.8と微熱。
朝から娘の病院受診で出かける。左目の奥あたりも痛いので、運転がツラかった。
昼に帰ってからは、少し横になる。
車のガソリンいれるの忘れてた…😭
思い出して夕方に出掛けた。バファリン飲んでも治らず。

町内の話し合いがあったので、集会所で8人でソーシャルディスタンスを守りながらする。
帰りは台風並みの強風にあおられながら歩いて帰った。

もう、頭痛はピークをこしていた。帰ったら熱が37.3になっていた。
寝よう…明日は仕事だ。

しかし、23時くらいから徐々に痛みが楽になる。(完全に治ったわけではない)

翌朝、10日(日)まだダルさはある感じ。
熱は36.3で、平熱になった。頭はダル重いだけ。バファリン飲んで出かける。

昼御飯を13時にとり、ロキソニン飲んだわ。
夕方帰る頃にやっと頭痛は楽になった。スッキリというわけではないが、締め付けられるような頭痛はない。

気になった…。

地震と何か関連あるのか?
ナマズではないのでわからんが

ここまで締め付けられるような頭痛は最近なかったので、ちょっと不安。