ゴスペラーズ25周年 | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

18日、下関市民会館大ホールに賛歌してきました。

前から2列目!!真ん中席の2こ横くらいなので、ほぼ中央です!!

 

もう、酒井さんの汗が光るので目が離せなかったよ・・・ラブ

 

いつものように、「約束の季節」は泣けるえーん

 

今回は、北山さんの言葉にも泣けたな・・・。25年5人で歌い続けるってすごい事だもん。

帰って来てくれて有り難う!!って、北山さんの事を思ったら、涙が止まらなかったなぁ

 

とにかく、3時間のコンサートは良かった!!