道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中

とりあえず、自力で・・・携帯があれば、ナビ機能もついてたりするのでそこでどうにかできたりする

携帯も無くて自分ではわからないときは人に聞いた方が早かったりするんだけどね



まぁ、知らない土地に行く場合は下調べを結構入念にしていくので、余程道に迷わない限りは大丈夫だと思ってるんだけど・・・


都会に出て道に迷った時は、人に聞いた方が早い気がします。だって人が多いから・・・


ウチの方だと聞こうにも人が居ない!!!

けど、今は便利なアプリが沢山あるからきっと自力でどうにかなることが多いような気もしますけどね