昨夜、から連絡あったので今夜は主治医の先生と今現在の状況や治療方針など、いろいろ話をされるのだと思います

以前は妹と二人で話を聞きに行っていましたが、今日は旦那も一緒に行ってもらいます

やっぱり私一人では頼る場所が旦那しかいないから…


前記事にもある様に、母親はアルツハイマーで他のに入院しているので、頼る事ができないので長女の私にどうしてもかかってくるんです…だけど、私もが重かったりするんですがなかなかに言えなかったりするんで、今回は旦那にも…とお願いしました

昨日は…私がしたら、鮮血が二回続けて出たりした為にに行きましたたいした事はなく、で今日は大丈夫でしたから
でも旦那には本当に心配かけちゃいましたからね