私の周りで… | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

何か起きています…本当にいろんな変化が起きています


私もだし妹もですが、人を綺麗にさせていただく事を頑張っているんですね


すると、今まで使うだけで精一杯だった友達が関係なく、私達と関わりたいと…


目標(行き先)が定まったから、私と言う名のに乗り込んで来た




これからもより…幸せ、より…経済力、より…自立、より…家庭円満、より…健康などなど


今よりを目指して楽しみます