昨夜お風呂に皆で入ってたのですが…

な感じで狭いの中に並んで三角座り(笑)


一人ずつ代わり番こに頭洗ったり身体を洗ったり…そんな感じで時間が過ぎてたんですが、が気になる事があったらしく

学校に居るときかららしいが、下着が汚れてるのが気になってたみたい…でも、気のせいだろうと着替えたんだけど、やっぱりお風呂入る時にも汚れてたんだって

もしかしたらと思ってたけど、あんまりにけろっとしてたから違うのかなぁと思ったんだけど…


やっぱり今朝気がついて、に言ったらしく…が指導してましたわ

もまだちょっと不安みたいだけど…でお腹痛くなったりするみたいなんで、心配ですが
にも報告したけど、まぁ軽くふぅ~んみたいな感じで(笑)

子供達の日々成長に私も嬉しかったりします