記憶の無くなって行く母を励ましながら体力の落ちて行く祖母を心配し、ガンと闘い、心残りが沢山あったあなたを見送った私たち4姉妹。 本当に大変になった祖母もあなたが迎えに来てくれたし、今は姉妹仲良くなって今年中には残りの妹達も、パートナーが出来る予定です。 主人ともあなたや祖母を見送る度に、何かを成し遂げたように協力できるようになったし、子供達も優しくなりました。
いろんな「ありがとう」を残して行ってくれたあなたのこと、母は忘れていないように思います。
あなたのことを忘れないでいてくれる人があんなにも沢山居たなんて・・・私のこれからの課題「ありがとうを沢山残せる人になりたい」です。
父ちゃん!!見とってぇね!!