今日は、PTA役員(部長)になって初めての会議でしたが、実際会議を進めて行くといくつかの気づきがありました…

司会進行中は、説明にいっぱいいっぱいでなかなか気が回らず、会長や副会長さん達にたくさん助け船を出してもらいました

自分自身、やった事がない係などがあったので…どんな詳細を決めて行けばいいのか、ちょっとわからなくなりましたそこは昨年役員をされた方に助けていただきました


先々の会議でどう進めて行けばいいのか、またそれまでやっておかなければならない事、会議の資料作成もあるので連休もその打ち合わせに明け暮れてしまうかも…

とりあえず、親子遠足の行き先が決まったのと、保護者のクラス対抗綱引き大会のスケジュールも決まったので


子供達&保護者の思い出がたくさんになるように頑張ります