お気に入りブログは最低1日に3回は覗いておりますが、新着から久しぶりにブログ巡りをしてみました

面白そうで、過去記事まで読んだ人もいれば、即スルーの人もいた

ちゃんとして来たのは数件でしたが、よくよく見てるとな記事はちょっとしづらかったですね


例…彼が会う約束をしたのに、ドタキャンしたからの怒り狂った内容

仕事が面白くないし、人間関係もつまらないからの内容

あいつは嫌いだとかめちゃめちゃに非難している内容


きっと、言えないからブログでは言えてしまうんだろうなぁ

けど、見てるとな気持ちって伝染するんですよね…一緒になって彼氏や彼女にムカついたり、一緒に嫌になって悲観的になったり、一緒に嫌な奴にムカついたり

個人の自由なブログですが、私自身は皆がになれたりするブログにしていきたいなぁと思いました

きっと毎日の中では、な事が多いけど、できるだけになれたりするブログがいいなって

でも、相談は皆さんにするかもしれないですのでよろしくお願いします