先週、埋めた銀歯が取れたので今週から治療に通っておりますが…

一日目

で麻酔をし、穴を堀広げた…
神経を抜き取ってしまったが、麻酔が切れてくると鈍痛がかなり痛くなってきたので、痛み止めをもらっていたので飲みました


二日目

神経を抜き取った後の穴を塞ぐ為に薬を入れ、きちんと薬が入っているかレントゲンを撮りました


そして、次に穴を埋めるのに、銀歯で埋めて保険がかかってるから安い方にするか…

または、セラミックの歯を入れて保険が利かないから3~5万かかるとか


見た目にこだわるのか、安さを追求するか…けどって笑わない限り見えないから安さを選んでおこうかと


芸能人なら、考える事もないだろうけど