愛情 | Atlas・・・幸せの地図

Atlas・・・幸せの地図

日々の出来事をつらつらと・・・書いてます。
19で結婚。家の借金や母のアルツハイマー型認知症、父のガン、祖母の介護も終わり・・・。今は自分と家族、そして大切な周りの人の幸せの地図を描くために日々奮闘中!!!

朝が早い仕事の旦那は、皆がまだ寝静まる丑三つ時に出掛けて行く…

朝が早いので、朝食はで採るのだけどそれまでに、小腹が空くらしくめちゃくちゃ忙しくなった時には、など食べていられないのだそうだ


そうなると、イライラするしどうしてもミスが出てきやすくなるので、手軽に食べられるを作って欲しいと


で、を弁当箱に入れたんじゃ同じになってしまうので、ラップにしてから小さい弁当箱に2個並べて入れる

毎日要るから、ふりかけも沢山の種類を購入してみたこれを毎日ローテーションしながら作ってます


最近では自分自身のも作って、味噌汁やミニなどと合わせて昼食にしている

からは…『愛妻弁当だね』なんて言ってたけどね