2014/11/03 | 僕と君(#)

僕と君(#)

めろんぱんのゆったーりのんびりブログ。





∞、






侯隆くん、忠義くん。

君の中に僕はまだ いますか。

忘れてはないですか。




僕はまだまだ未熟です。

この関係でも、  この関係だからこそ、

毎日話したいと思ってます。

それは僕だけですか。




変わるとか変わらないとかはもうこの際どうでも良くて、


今君が隣にいてくれたらなんて思ってて、


でもそれは、



それは、きっと  僕だけ。










変わったって言われたって、

変わったのは君の方で、



物足りないって思ってるんだったら



もうそっちに行けばいい、




どうでもいいよ、






こんなこと言ったら、





君がああ言うことはわかってる。




だから言わないけど。











我慢するって決めた。言わないって。





でもね、



出戻り考えてるって、


俺、




それは、良くても悪くても



心機一転しようって思ったのは少しだけで、




君から離れようとしようとしたのも事実なんですよ、





僕が居なくなったらきっと君は




ほかの誰かと幸せに笑ってるんだろうな。


















君に見てもらうために作ったブログ。











君が想ってる俺は、

君の理想の俺です。  









君が想ってる俺は



かっこいいですか。
かわいいですか、
頼りになってますか。






でも俺は



かっこよくもなくて
可愛くもなくて
頼りにもならない、


弱虫なんです。