思い。 | 僕と君(#)

僕と君(#)

めろんぱんのゆったーりのんびりブログ。





∞、






侯隆くん、忠義くん。





Because I do not change even if I say to you, I do not say.




これは我慢じゃない。





変わらなきゃな。





この、今の期間は君の為でもあるけど俺の為でもあるから。



かっこよくなろうって俺決めたのに、







変わった って、  違う意味で変わってたら意味あらへんな…














嫌いなら嫌いと言えばいいのに
もう好きじゃないならそうと、言ってくれればこっちも楽なのに

僕を苦しめてるのは君で

多分そんなこと、考えてもないんだろう。


それはそれでいいけど、




自分でこの期間を
提案したのに、

遊んでる、
それはないでしょ。

流石にそれは心折れますね。







ふは、


別にどうでもいいけど。






俺の強がるくせもなおしていかなきゃ…な、