大好きな人と会う時


髪も生き方も楽しんだもの勝ち



年齢・人の目を気にせず

私のこれがいい‼︎を叶えよう


髪・身体から

私を愛する一歩に


エネルギー美容師

kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎
 

▷▷▷


お客様から聞いたお話




男性は
[揺れる]
に興味をしめす


まとめてる髪より
さらさら揺れている髪が好き
目が行くんだって



ちょっと思ったのが

野生の肉食動物


オスは狩りをする



♂の反応なのかなにっこり



パンツ姿より

ひらひら揺れるスカート姿を

好まれる

(脚が見たいもありそうだけども爆笑



だから

大好きな人と会う時の私は

可愛くいたい



湿気の多い季節になり

おさまりがつかない凝視


アイロンが手放せない


明るめカラー

縮毛矯正

痛みがあり

どうして良いかわからないあせる




こちらアイロン済み


毎日のアイロンでも傷むし

悪循環



かなり細毛のお客様

痛み大


縮毛をかけてもちぢれないか

ご心配驚き



酸性縮毛矯正は

傷まないって物ではなく

薬剤のパワーを低く設定して

事故にならないよう

リスクを低くして施術していきます



大切な人と会うと言う事なので

事故につながる過度な施術はさけたい



髪の負担も少ないように

扱いやすくするをゴールに



酸性縮毛矯正

スペックPH3.8



30分以上は起き

体力のない毛先のテロとした感じが

ハリが出るような

薬選定をさせて頂きました



ハンドドライの仕上げはこちら


▼▼▼


少しパヤとした

髪がちらほらしています


正直もう少し攻めたかったのは

否めませんが…



髪の体力を奪いすぎて

ちらつきが出ちゃうのを避けたかったので

今日まずは

ここの仕上がり


 

一度で攻められる

髪質の方もいらっしゃいますが

回数を重ねて

美髪を作り上げた方が

いい方もいらっしゃるので




私的には

100%を取りにいきたい気持ちは

あっても

今は我慢真顔



でも、

絶対に満足度をあげていきますスター



2日間は

薬剤の定着をさせるために

洗わない様にお伝えしています



その間に

定着してもらえるように

アイロンをスルーさせて頂きました




パヤ毛は気になるところではありますが

手触りの柔らかさ

扱いやすさは感じでいただける事と

思います




大好きな人と会う時

《最高の自分でいたい》

女性って可愛い🩷