\特別な空間/


エネルギー美容師

kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎
 

▷▷▷



にゃこ姉さんの
ライフチェンジビジネス講座

講座の醍醐味キラキラ



9期の皆様の
プロフィール撮影会の
blogが上がっていたニコニコ飛び出すハート



9期は人数多いから
撮影あっという間だったんだろうなにっこり



こういうの大好きスター



完璧を求める私としては
伴侶発揮できちゃう場爆笑



もう半年立つのだな


爆笑爆笑爆笑


講座のみんなは知ってる話


旦那様と撮影会に参加するで
当時は揉めてたネガティブ


わざわざ向こうで撮らなくても
こっちのカメラマン探せばいいじゃん

お金かけて何がしたいの?


撮影にいくなら
かかる分の同じ金額を
置いて行ってよ!


叩きつける様にお金をおいて
出かけたのを
思い出した爆笑

今思えば懐かしいーー



当時パートナーシップ拗れていたなタラー




とは言え
参加した撮影会は
その出来事を忘れる程
楽しい空間

服どっちがいい??
アクセをかしてもらったり 

みんな女子キラキラキラキラ

目がキラキラスター


撮影は何回か経験済み


撮ってもらう
カメラマンさんって
重要!!


初めましての方




編みの恩師





顔が違うのわかるよね笑い




にゃこ姉さんの講座は2人体制スター





かえる氏が撮影してくれる






そう!


半年間お世話になり
打ち解け
信頼できた状態で
撮ってもらえるから

良い表情を引き出してもらえるのキラキラ


これってめっちゃ重要‼️


だって



ほらっ



こんなに違う







ね!!




にゃこ姉さんのビジネス講座は

プラスで

プロフィール撮影を付けることが

選択できるの!!




ビジネス0なら

尚のことスタートが切りやすい上差し




撮ってもらった写真は



↓Instagramプロフに使用





↓公式LINEのメニュー欄で使用



こんな風に
大活躍している飛び出すハート



めっちゃくちゃおススメだよ!!
ビジネス学ひわ
モデル体験でき
それを活用して
スタートがきれる

最高かよ〜ラブラブ


雰囲気が伝わるblogはこちら↓


        私達8期の撮影会





ビジネス講座10期募集が始まるよイエローハーツ



無料相談の受付が

スタートするから

気になる方はチェック☑️