髪も行き方も楽しんだもの勝ち

年齢・人の目を気にせず

私のこれがいい‼︎を叶えよう


髪・身体から

私を愛する一歩に


エネルギー美容師

kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎
 

▷▷▷


数ヶ月前に
人の前でお話する事やりたいな

と望みを出して
その時の記事



2ヶ月の間に

3回目の体験をしてきました




ご老人から始まり

今日は施設のスタッフさん



私はこの体験で

何を味わいたいのか?

何を伝えたい?

どんな流れでやっていけば

いいのかな??

とノートに書き出してニコニコ



当日は緊張もあり

ほとんど台本通りには

行かないのだけど爆笑



この考える時間も好き❤️



ケアセンター花ももさんのHPはこちら



普段頑張っているスタッフさんへ

[凝りをほぐし、身体も心も緩めよう]

を題材にして




講師を勤めてきました



「なぜ働くの?」


みんなに投げかけました



・老後の資金を集める為

・生活をしていく為

・子供の進学のお金



半分正解丸レッド

その先の物をえたいんです上差し




「働いて得たお金で

美味しい物食べたり

生活したり

進学させてあげたりして、

美味しいなぁ

安心だなぁ

幸せだなぁ

叶える為に仕事をして

お金を得たいのです」



お金だけをおうと苦しくなる

幸せだなぁ・安心だなぁ

楽しいなぁ

そっちをみてくださいね




でも、

それを叶えるのは

自分の体‼︎




自分の身体大切にしていますか?

ありがとう労っていますか??


というお話から


今日をきっかけに

少しでも大事にしてみようと

思ってもらえたら嬉しいです



介護で疲れている

身体のほぐしやストレッチを

脚からお顔まで

1時間かけて

お伝えしましたラブラブ





皆さん一生懸命に

ほぐしたり・伸ばしたり

痛かったりしながら

自分の身体と向き合っていました



身体の軽さ

手の上がり

足の軽さ

今まで意識していないと

見過ごしてしまう所を

感じながら



1時間もあるから

なんて思っていたけど

1時間ってあっという間で

早口になったりと

反省点はありますが…



伝えたい事は伝えれたかなと

思いますニコニコ飛び出すハート



ひらめき施設長さんが

今日教えてもらった事の中で

気持ちよかった物を

利用者さんにもやってあげられる


身体と心を緩めて

利用者さんとの関わりが良くなって

いけたらとおもいます

言って頂いて

幸せの波紋が広がっていく

イメージができ

嬉しく思いました



最後に

フェイスライン引き上げのポーズ

カメラパシャリ



楽しい時間を共有出来て

感無量です




私が

時間とお金を使って

学んできた

心の事

スピリチュアル

宇宙の法則

自分の仕事とMIXして

オリジナルの形で

やっと少しずつお伝え出来ている事に

楽しさと幸せを感じています




また機会があれば

やらせて頂きたいと思いますキラキラ



**************


LIFE UP サロン sou1.B

静岡県牧之原市坂部

9:00〜18:30

定休日 日曜


*************



お問い合せ・ご予約はお気軽に

公式LINE・DMまで♡



▶︎▶︎▶︎



                HOME SITOはこちらを‼︎


友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram


↓ヘアブラシはこちらから

ご購入出来ます!!

BASE

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.316


#自分ビジネス#美容師

#エネルギー論

#にゃこ姉さん

#静岡#美髪