はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎


▶︎▶︎▶︎


面白いなぁって

思った事のシェア


歯🦷を今大切にしている



女性は妊娠して出産すると

子供に栄養がいくらしく

歯が悪くなったり

髪が抜けたりする


私は歯が悪くなった


病院にいく習慣がないのと

お金払うの勿体無いで



限界まで我慢して病院

痛みが引いたら

病院を途中でいくのをやめていた


気付いたら虫歯だらけになり


痛いのはもう嫌あせる


しっかり治そう


今では虫歯ゼロになり

ちゃんと定期検診に通っている


3ヶ月に一度

歯茎の検査と洗えているかを

検査してもらう


*画像お借りしました


こんな風に表に書いてくれる

赤い部は洗い残しがある部分


今回はどうかな?

3ヶ月前と全く同じびっくり


気をつけるにはどうしたら良いですか??

と聞いてみたら



ひらめき1番洗えていない部分を

1番先に洗って見てください


びっくりびっくりびっくり

いつもやっている行動は

結局無意識でやっている

意識してあげないと

全く同じ行動をとっている

だから

結果も同じ‼️


て事は

やっぽど意識を変えてやらないと

変わらないって事だよね


それって歯磨き🪥だけの話じゃない



 普段の行動もすべてそう!



いつも使っている言葉

取る行動

全てに

潜在意識が関係しているのは

最近すごくわかるようになってきたが


まったくこの歯磨きと同じじゃん



どんな行動をとっていて

今の私が作られているよね



これは

ちょっと研究したら

もっと面白い事がわかりそうな予感



私が

セッションで

髪の扱い方の話をさせて頂いている

髪の扱い方も同じよね



繋がってくる感じがして

ワクワクしている私がいる



アンテナはって

明確にしていきたいです!!



▶︎▶︎▶︎



                HOME SITOはこちらを‼︎





友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram


↓ヘアブラシはこちらから

ご購入出来ます!!

BASE

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.273



#自分ビジネス#美容師

#エネルギー論

#にゃこ姉さん

#静岡#美髪