髪も行き方も楽しんだもの勝ち

年齢・人の目を気にせず

私のこれがいい‼︎を叶えよう


髪・身体から

私を愛する一歩に


エネルギー美容師

kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎
 
▶︎▶︎▶︎

停滞している
感覚があるなぁと
感じていました


でも…
何度か同じ流れは体験していて
そこから抜け出せず
発信もしなくなる
を繰り返していたので

こんな時もあるよね
人間だもの

寄り添うと決めていたら


講師のにゃこ姉さんが
記事を読んでいてくれていて
Live中にアドバイスをして頂きました


ひらめきそれはあがる前だよ
ずっと走ってきたから
少しスローペースになっただけ
順調にきている証拠だよ


階段登り時
踊り場がある
そこで少し休んでまた登る
一足飛びで登ると危険でしょ⚠️


そんな自分を責めない
自分を全肯定してあげて‼︎


心配しないで
次に進む前のひと休みと思ってねひらめき


とアドバイス
頂きました♪



建物の構造上でも
踊り場がある事で安定するんだって飛び出すハート


にゃんこ姉さんの
大丈夫だよ👌

が魔法の様に
私の身体を包んでくれて
安心に変わりました♪


blogもお休みしても
大丈夫と
言ってもらえたけれど
書きたいが勝っているので
続けたいと思います


停滞時期がきて
そこから抜け出せずに
いる人はこの記事を目にしてくれると
嬉しいなと思いますおねがい


焦りよりも
安心感の中で♡

▶︎▶︎▶︎

**************


LIFE UP サロン sou1.B

静岡県牧之原市坂部

9:00〜18:30

定休日 日曜


*************


お問い合せ・ご予約はお気軽に

公式LINE・DMまで♡



▶︎▶︎▶︎



                HOME SITOはこちらを‼︎