髪も行き方も楽しんだもの勝ち

年齢・人の目を気にせず

私のこれがいい‼︎を叶えよう


髪・身体から

私を愛する一歩に


エネルギー美容師

kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎


▶︎▶︎▶︎



今ね

上手く言えないけれど

スピードに乗ってるって感じするの



いつ止まるかもわからないし

合ってるのか

合っていないのかもわからない。


でも、

思い浮かんだ物を

ただやってみようスター



今までは

頭でこうやったら

集客につながるかな?

これやってみよう‼︎

だったの


きっとこれって

自分と仲良しさんになって来たから

信頼がましている感じがするキラキラ



しっかり感じなきゃとか

思っていたんだけど

今はこの流れに流されてみる


やりたいと思っていたことが

次から次と叶っている

もちろん

自分が選んでやっているんだけど



昨日

ドキドキ💓した

スタートの初ライブ


上手く喋れないな

10分くらいで終わっちゃった

とか思ったけど



アーカイブ見てみたら

優しい目で見れて

頑張ったな‼️

私って思えた照れ



1人でやるのは難しいな

のんちゃんが浮かんだ!!


髪も人生もたのしんだもの勝ち


のコンセプトに

今ピッタリハマってるじゃないキラキラ




すぐに声かけさせてもらって

即OKラブラブ


のんちゃんありがと♡


そしたらさ

私の宣伝にもなり

のんちゃんの宣伝にもつながる!!



名古屋で

隠れ家サロン

アロマセラピストさん



質問ノート作ったりして

なんか楽しい飛び出すハート



やること渋滞中なのに

睡眠時間も削れているのに

身体が動くのね



めちゃくちゃ不思議



初めてのコラボは

はじめもたつきましたが

いい感じキラキラ


様になってるじゃん


聞きたいことも聞けて

答え合わせもできて

めちゃくちゃ楽しい時間でしたラブラブ




その後

アーカイブチェックも

にやにやニコニコ



ぁー楽しかった‼︎


ブラックヘア挑戦!感想を聞いてみたよ☺︎


ブラックヘア姿の

のんちゃんが見れるよニコニコ



明日も流れに乗って

どんな1日になるのかな?



▶︎▶︎▶︎


                  HOME SITOはこちらを‼︎





友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram



BASE

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.224



#自分ビジネス#美容師

#エネルギー論

#吉良久美子さん#にゃこ姉さん

#静岡#美髪