髪も人生も、もっと自由に



エネルギー美容師


kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎


▷▷▷


今日は名古屋から

サロンへ遊びに来てくれた飛び出すハート

もとい

エネルギー回しに来てくれた

のんちゃん


元々

自然体で宇宙の法則が

何となくわかっていたのに

ある出来事で

使えなくなっていた



今は感覚が戻りつつあり

自分への

エネルギーの感度が高い


いゃ〜いゃ〜

連絡もらってうれしかったニコニコ


しかも、

なんか変えたくてって

こういうの好きじゃん私乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しかも

気分変えて

簡単に遊べるのは

ブラックヘアのいいところ


ほどけば元通りになるから♡


 コーンロウ


ブレイズ

 


10・20代の頃は

やりたいヘアにそのまま向かえる



30代越えてくると

年齢とか人の目とか

色々が気になって無難な物しか

選ばなくなる



だから…

自分のジャンルじゃない所に

挑戦してみたい!

って本当に嬉しいし、

そんな人がもっと増えたらいいな♡

って思うんだよね



似合うかな?って思うでしょう

やったら

似合っちゃうのニコニコ飛び出すハート



好みに合わせる事ができる



始めは


ブレイズ希望だったのだけど

Instagramのこの写真に

ふるえたって教えてもらって



初めてを考慮すると

ブレイズは重さもあるし

扱いづらさも考え


コーンロウ✖️ブレイズ


掛け合わせに決定スター


色は2種類

ブラック×ブラウン

のイメージでご用意していたら


やったー♡

赤好きなんだよ❤️


エネルギーが伝わると

何となくキャッチできちゃうのが

エネルギーの面白いところ



《10時過ぎからスタート》



撮影をお願いしたりしながら

5・6時間ほど

かかりましたが


講座のお友達だから

びっくりする程

あっという間ーー


お互いの過去の話しとか

ビジネスの事

エネルギー論の答え合わせ

そんな考え思いつかなかった!!

とかとか


全然喋り足りないほど爆笑



で、


仕上がりはこちら

↓↓↓







 ね!

いつもと違う私を見つけたキラキラ




そして

アレンジバージョン






こっちのアレンジも可愛い🩷






私ものんちゃんも

満足エネルギー満ち満ち雷雷



のんちゃん自身も楽しみたい

でも、

旦那様やお客様

周りの人にも楽しんでもらえたら

いいな♡

って

みんなにすご〜いって

わいわいしている姿が目に浮かぶラブラブ



イベントに参加する為にもありだけど

普通の日常に

エネルギー変えたいから

気分を変えたいから

楽しみたいって言うだけで

ブラックヘアの扉を叩くのもありキラキラキラキラ



やっぱり可愛い🩷キラキラ



のんちゃん知っている方見てて

これからぐんぐん

変わっちゃうからラブ飛び出すハート

楽しみだわぁラブラブ




早速

LINEが来て




私も自分の旦那さんに

一緒に勉強した友達が来てくれたって

写真を見せたの


注意旦那さんは

美容師仲間だと思っています爆笑


写真も見せた事なかったから

どこから来てくれたの?

って会話が弾んだ飛び出すハート



頂いたお土産を一緒に

食べました




美味しかった♡



あとあと…



吉良久美子さんのサロンに

県外からたくさんの人が来てくれていて

いいなぁって

コメントしたんだけど



みどりちゃんが奈良から

のんちゃんは名古屋から



私のいいなぁが叶ってる飛び出すハート



やっぱり

エネルギー論は使いこなしたら

欲しい現実を手にする事ができる♡



《エネルギー論》気になる人はこの本読んでみて🎶



エネルギー変えたい

エネルギー上げたい方は

是非

エネルギー美容師kimmyへ




▷▷▷


                   HOME SITOはこちらを‼︎





友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram



BASE

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.218



#自分ビジネス#美容師

#エネルギー論

#吉良久美子さん#にゃこ姉さん

#静岡#美髪