美しくつづく、私にときめきを




髪からセレブリティー‼︎

自分を丁寧に扱う一歩


エネルギー美容師


kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎


▷▷▷

先日参加させて頂いた

吉良久美子さん

ビジネスイベント

写真を見ながらまだまだ余韻を楽しんでる


8期受講のお2人と
待ち合わせをして行って来たょ



半年前は誰もお友達が

いなかったのに

待ち合わせしてる飛び出すハート

事が嬉しい♡



ブラックヘアに

興味を持ってくれていて

じゃあイベントの時に

コーンロウ

やってあげるね♪



しっかり整った場所と

道具もゴムとコームのみだったから

簡単に編ませて頂いた



ブラックヘアってだけで

変わった髪だから

若い子がやる物って思っていません??


そんな事ないよー


ほら 

アクセントになって素敵に変身飛び出すハート




薬剤師 nanaちゃん

ファッション・嵐が大好き


nanaちゃんのblog




のんちゃん

リラクゼーションサロン Sea green


のんちゃんのblog


写真撮ってくれて

blogまで書いてくれて

めちゃくちゃ嬉しいラブ



ここまでがっつりの

ブラックヘアは

抵抗がある人が多いけれど


サイドコーンロウで

少しだけ編むなら

ハードルが下がって

トライしやすいよ




いくつになっても

髪の毛で楽しめるの

最高だよね♡



偶然にもさっき

にゃこ姉さんのライブ配信参加していて

60代になった時

ブラックヘアしてる私を想像したら

かっこいい!!

超ファンキー雷雷

って話をしていたのニコニコ




歳関係なくいつまでも好きな

髪型を楽しんでいたい飛び出すハート




のんちゃんのblogで

書いてくれてあった文

私がサロンで意図しているの

これだ!!

言葉にしてくれてありがとう♡



ブラックヘアだけに限らず

髪を通して

にこにこが周りに連鎖して

みんなで笑顔が溢れていたら

最高だよねスター




nanaちゃん・のんちゃん

一緒にブラックヘア

楽しんでくれてありがと♡



▷▷▷



HPはこちらから☺︎




友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram




BASE

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.164



#自分ビジネス#美容師

#エネルギー論

#吉良久美子#にゃこ姉さん

#静岡#牧之原