美しくつづく、私にときめきを




髪からセレブリティー‼︎


エネルギー美容師


kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎


▷▷▷


吉良久美子さん
知らない方は覗いてみてね♪

オンラインサロン

LSU


月1回の

ホワイトボードを使って

エネルギー論を講義してくれているおねがい



別で

にゃこ姉さんblogはこちら


みほさんblogはこちら


お2人で

わからない・出来ないところを

細かく解説してくれる場

ボニーキャット

今日はその配信日




耳が痛い話ばかりだったけど

経験踏まえながら

わかりやすい説明で

とてもありがたい照れ



色んな話があったけど

私には1番刺さったのが

自分が主役と

決める事‼︎


いつも周りの反応を

気にしてしまったりしてるけど

私が主役なら?


いけいけどんどん

周りなんか気にしない笑い泣き


その意識で‼︎


このところ

仕事が入っていなく

いつもの通り

やっぱり頭の中

やばいな。。。

どうしていつも。。。

ってなっていたのえー


もうこうなると自分攻めの嵐

ビジネス講座に通っているのに…

他の講座生さんの売り上げ上げてる記事みて

また落ち込む泣


サロン初めて8年

こんな事何十回も繰り返してるのに

またかムキーッって

変わらず現実に張り付いてる私に

さすがに嫌気がさし



2日前に書いた記事

エネルギーのみを見る事にしたの!



仕事の事に直結しなくても

何でもいいから

ちゃんと心地よいエネルギーが

感じられているのか?

それだけに注意を払ったニヤリ



お腹が空いたら

何食べたいか聞いて

美味しいを感じながら


Amazonプライム見る時は

座る?寝っ転がる?

膝掛け欲しい?って

あー幸せ♡って


いつのまにか寝落ち…


妹が来て

出かけるから一緒にいく?

で便乗させてもらって

行ってきた


買い物して

姪っ子甥っ子と公園


。。。


びっくりびっくりびっくり



実は最近断念した事が…。

サロンのお客様と

陽気がいいから公園で本気で遊ぼう!って

呼びかけしようと思ったら

公式LINEが無料の配信超えてしまって

送れず…

ない事にしたのショボーン



おぉ‼︎


青空の下公園。。。


形は違うけど。。。

子供の頃みたいに本気で遊びたい‼︎

ラブこれやりたかった事‼️




甥っ子と遊具の滑り台を競ったり

1番高いところまで登ったり

ウンテイしてみたり

ブランコを高くなるまでこいだり



子供の頃の感覚になれて満足飛び出すハート



1時間遊んだだけで笑い泣きバテバテ

子供のエネルギーの高さに驚くアセアセ



その後お昼たべて


ペットショップで

パグちびちゃんたちに触れて



亀さん🐢飼いたいなーーとニヤニヤ

庭に大きなリクガメ飼って一緒に散歩したいキラキラ



↓↓↓



大満足で家に帰って

洗濯たたみおわったころ


​予約が入ってきた

夕方から2件・他の日3件

計5件



ガーンガーンガーン


エネルギーって…凄い‼︎

久美子さんやにゃんこ姉さんも

口酸っぱくなるくらい教えてくれているのに

難しくしているのは私あせる



頭で考えているうちは

本当にダメなんだろうなを体感



今日のこの感覚を

ちゃんと忘れずに落とし込む



皆様も

エネルギーのみをみる!

そして

私が主役‼︎

やってみてください☺︎



▷▷▷



sou1.BHPはこちらから☺︎




sou1.BLINE@

友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録頂いて

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram

hairの方はこちらに投稿しています




BASE

sou1.Bで使用している

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.123



#自分ビジネス#ママ美容師

#ブラックヘア#コルギ

#エネルギー

#静岡

#ブラックヘア#美髪

#吉良久美子#にゃこ姉さん