美しくつづく、私にときめきを




髪からセレブリティー‼︎


エネルギー美容師


kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎



▷▷▷



昨日の夕飯は
ラーメン屋さんへGO‼︎


店内は
高校生men'sがわんさか

おお!学生さんばっかりびっくり

ひらめき娘が
ここのラーメン屋さんは
学生はお得なんだよ‼︎

ほぉほぉ

学生さんは大盛り無料キラキラ
そしてカードがあって
たまると餃子🥟がタダチュー



そりゃ学生さん通い詰めるよね照れ



そして



待ち時間を感じさせない工夫



スープ・ご飯・漬物類が

バイキング形式で食べられる



お品書きにプラス極意書

おすすめな食べ方

などなどが

書かれている冊子


より美味しく食べてもらえる工夫



私が好きなまぜそば♡



ビジネスを学んでいるから

色んな工夫が垣間見れて

とても勉強になりましたラブ



味ももちろんだけど

飽きさせない工夫が

短期間で6店舗展開している

すごい拍手



極意書は

ちょっと面白いなって

思っちゃった飛び出すハート



ひと席のみだから

より自分の快適な様に過ごして

もらいたいと思う


好きな音楽を選択してもらったり

Amazonプライム見てもらってもOK


それを可視化してみるのもありだなニヤリ


そう言う事に目がいくように

なっているのも

ビジネス視点が

少しずつ育っている証拠かなおねがい


今まで見えてなかったものが

見えてくるようになったよ飛び出すハート




良いものは取り入れていきたいです☺︎



▷▷▷



sou1.BHPはこちらから☺︎




sou1.BLINE@

友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録頂いて

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram

hairの方はこちらに投稿しています




BASE

sou1.Bで使用している

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.122



#自分ビジネス#ママ美容師

#ブラックヘア#コルギ

#エネルギー

#静岡

#ブラックヘア#美髪

#吉良久美子#にゃこ姉さん