美しくつづく、私にときめきを




髪からセレブリティー‼︎


エネルギー美容師


kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎



▷▷▷


日々の過ごしている中で
皆様は何を
思いながら過ごしていますか??


全てをジャッジしている
私がいる
と言う事に気づきました


この行動は
仕事に繋がるから良い

この行動は
何にもならないからバツ

何もしてない私はダメ


みたいな


毎度毎度
そんなことしているから
仲の悪い姑に
見張られてる嫁さんみたい笑い泣き


エネルギー論
全然わかってないじゃん爆笑


どんな行動も
エネルギーを感じられたらいい。


寝ていてもいい
安心に包まれたエネルギーを感じられたら合格

仕事をしていて
楽しいエネルギーを感じられたら合格

ぼーとしていても
気持ちいいなを感じられたら合格

不快に思った事に
自分の意見を言えたら合格


どれだけ
エネルギー論に触れていても
現実に振り回される
どんだけ頑固なんだーーーあせる




自分を変えるのは自分しかいない



もぉーーー牛

となったって



やっぱり

私は内側の私と

行動してくれる私が

仲良くしてもらいたいから



一歩一歩

進むしかないのよね



姑とお嫁さんじゃなく

愛する子供を見る様に


見守りつづけよ



吉良久美子さん出版の

エネルギー論を読み返そう♪




おすすめだから

皆さんも読んでみて♡




▷▷▷




sou1.BHPはこちらから☺︎




sou1.BLINE@

友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録頂いて

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram

hairの方はこちらに投稿しています




BASE

sou1.Bで使用している

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.121



#自分ビジネス#ママ美容師

#ブラックヘア#コルギ

#エネルギー

#静岡

#ブラックヘア#美髪

#吉良久美子#にゃこ姉さん