美しくつづく、私にときめきを


髪から貴方を変えて


エネルギーアップグレード‼︎


エネルギー美容師


kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎


▷▷▷

今月も行ってきました

にゃこ姉さんのビジネス講座



今回も楽しく学んできました


にゃこ姉さん



今回は

セールス・商品について



nanaちゃん



みどりちゃん



のりちゃん



わたし


こんなに楽しく学んでいます。


が、


今回はミッションがありましてえーん



実は

ビジネス講座の事も


家族には

美容師の勉強をしてくる

と違う内容を伝えて出てきている

ダミーでウィッグやクランプ

ハサミを持って出てきてる汗


その方が

旦那さんのOKが出やすいからあせる


だから

最初は後ろめたいが

すっごくあったの

怒られたくないし…


でも。。


仕事の売り上げ上げたいのは

家計が楽になりたいもある

家族旅行したりしたい



私の中がダメな事としているから

そのエネルギーが出ている

と思い

楽しく通うことにしたら

旦那さんもぐずぐず言わないで

出してくれる様になってきた




いつも素敵な写真を

撮ってくれるかえるさんが

プロフィール写真

皆んなで撮影してくれる事になり

来月は連日で宿泊


そして

12月

にゃこ姉さんのビジネス講座の

ボス吉良久美子さん

主催のイベントがある

それもいきたい


2日間追加に

なった事を伝えるミッションあせる




うぅーーんえーん

なんて言おうか。。。

もう頭がいっぱいショボーン


一日中考えてるわたし


このエネルギーが怒る旦那さんを

作り出すのはわかるのに

めちゃくちゃ怖い


いつ言おう


いま?


今?


ってめちゃくちゃ

格闘プンプン



いまだ‼︎

はぁー爽快感


めちゃくちゃ

言葉選んで


でも

やっぱり


どんだけお金かかるの?

 仕事の勉強なのか趣味なのか

何がしたいかわからない



いろいろ言われたえーん



私に制限があるから

これが起きているのがわかるから

黙って時が過ぎるのを待った



で、

最終的に

で、いくの!?

休み取らなきゃじゃん

ってえー



ってなんだかんだで

行かせてくれる旦那さんだって事も

知ってる照れ



行って来なよって

送り出してもらいたいけど



それは

私の制限が外れて

素直に伝えられる私になったら

旦那さんも変わる



私のミッションは無事終了おねがい



にゃこ姉さんやみんなに

こんなにいいものたくさん持っているのに

勿体無いってくれる



私の中のこうあるべき

妻はしっかりしないと

ビジネスの発信は

ちゃんとした事を伝えないと


↑↑↑

こんな色んな制限が

ビジネスやお金のあり方を

邪魔しているのもわかっているんだけど

なかなか外れないのえーん



でも、

ひとつひとつ

頑張って進んでいる

きっと♡




▷▷▷




只今

ブレイズヘア モデル募集中

特別価格

撮影しますのでお顔出しOKの方ご連絡ください☺︎




sou1.BHPはこちらから☺︎




sou1.BLINE@

友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録頂いて

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram

hairの方はこちらに投稿しています




BASE

sou1.Bで使用している

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.118



#自分ビジネス#ママ美容師

#ブラックヘア#コルギ

#エネルギー

#静岡

#ブラックヘア#美髪

#吉良久美子#にゃこ姉さん