美しくつづく、私にときめきを


\髪からセレブリティーに/



エネルギー美容師


kimmyです


はじめましての方はこちらをどうぞ☺︎


 ▷▷▷


どんな貴方になりたいですか?




幼少期の頃は

どんな大人になろうかな?


ニコニコ


芸能人みたり

#推し メンターを

見つけて


「私もこの人の様に‼︎」

と心躍らせていた




学生


社会


家庭を持ち



この工程を踏んで


今も変わらず心躍らせている人は

眩しい程 キラキラキラキラ

している



きっとごく一部の人達




時間が経過して


諦めが生じてきていませんか?



どうせ…

変われない



いろいろ理由をつけて

あきらめていませんか?







どうすれば??



それは。。。



諦めないこと‼︎



私はどうなりたいの?

そうなるには

今の出来ることはなんだろう?




その繰り返しが



なりたい私に繋がる




容姿が。。

もう旦那・子供いるし。。

年齢が。。

お金が。。




はいっ…

それ言い訳です




\諦めたくない‼︎/

って出てきたら最高♡




何から始めたらよいの?




私を丁寧に扱ってあげること。


・トイレ我慢してない?

・服窮屈でないかな?

・お腹すいてない?

・お肌カサカサしてない?

・髪ボサボサしてない?



普通の行動を

丁寧に自分にしてあげる

意外と出来ていない

私も忘れちゃうダッシュ




これが標準になってくると

笑顔が増えてる自分になってくる




なりたい私にどんどんフォーカスが

当たってくる様になる



その繰り返しです




髪も同じ

丁寧に洗ってあげると喜ぶ♡




カット&シャンプーのみ


こんなに違うの‼︎



丁寧なヘアケアしてみたい方は

公式LINEを登録してみてね♡



▷▷▷



只今

ブレイズヘア モデル募集中

特別価格

撮影しますのでお顔出しOKの方ご連絡ください☺︎




sou1.BHPはこちらから☺︎




sou1.BLINE@

友だち追加

《友達検索 ID:@hha6501x

公式LINEをご登録頂いて

ご来店でハンドクリームプレゼント🎁




Instagram

hairの方はこちらに投稿しています




BASE

sou1.Bで使用している

髪が喜ぶヘアケア販売しています




no.117



#自分ビジネス#ママ美容師

#ブラックヘア#コルギ

#エネルギー

#静岡

#ブラックヘア#美髪

#吉良久美子#にゃこ姉さん