新作 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 ただ今新作を試行錯誤しながら作ってるんですが、先が見えてきました。

 沢山ギャザーを入れて面白い形を探していて、面白くなって来ましたよ。

 思いがけず、2パターン出来そうなんです。
 嬉しい〜爆笑


 クリスマスに向けてもチョット考えてみたいんだけどなぁ。


 生地だけはリバティのウィンザーリボンを購入。

 色は高貴なパープル照れ

一緒にA&Vのいちご泥棒も買ったんだけど、商用には使えず…よく確認したら良かった。


 自分のバッグを作ろうかな?


 今Jubilee Clothesでは、メガネケースをチョクチョク出してます。

 いちご泥棒やドット柄、金曜日にはクラシックな薔薇柄など。


 敬老の日のプレゼントにも、目が遠くなってしまった方にもおばけ

 どうぞご覧下さい♪