体験記5 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf


 日本中、暑い日々が続きますねぇ〜。
私は出来るだけ、お昼からは外出しない様に気を付けています。

 皆さんも気を付けてくださいね。
 
 前回は、C病院で検査を予約した所でしたね。

 紹介病院の予約って、かかってる病院からしてくれますよねぇ〜。
 
 それがC病院は、本人が予約を取る事になっていました。

 ギリギリの時間でしたが、何とか予約を取る事が出来ました。

 2週間後なので、辛い足の浮腫みを取りたくて、アロママッサージをしていました…少し軽くなりましたよ。

ただ、血栓が出来てたら怖いから、したらダメと…。

 もう私死んでしまうのかな?と思う事もよくありました。

 寝る時も横に向いてじゃないと、腫瘍が膀胱を圧迫して寝れない。

腫瘍がかなり大きくて、内臓を圧迫していたんです。

 腰も痛いし、足もパツパツだし(ノ_<)


2週間後、ようやく順番が来て病院へ。

 C病院の先生はとても優しい感じの良い先生でした。
 とてもホッとしたのを覚えています。