諸行無常〜常に物事は変わっている | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 昨年からお昼過ぎから眠気に襲われる事の多い私。

 いつの間にか寝てた、なんて事もよくある。


今日も案の定。

 ちゃんとベッドの上で寝ちゃいました。

その時に見た夢から感じた事をツラツラと書いて行こう思います。


 夢の内容覚えてないんだけど、出てくる人物は前職で仲良かった人達。

 別れが嫌で泣いてる私。


 実は前職は辞めたかった部分と辞めたくなかった部分があったけど辞めたの。

 もうあかんかった…私自身変化について行かれなかった。


 夢から感じた事は、常に物事は変わっている。って事。

 毎日残業ばかりでも、楽しい人達と仕事をするのは楽しかった。

 業務の統合で一気に状況が変わってしまった。

私の立場も変わった。


 実は辞めるタイミングは何回かあったのに辞めなかった。


 一緒の電車に乗ってたけど、私だけ行き先が変わって降りる事になったのね。

 乗ってても良いけど、目的地が遠くなっちゃうよね。

 

 で別れが嫌で、いつまでも我慢して続けてると、泥沼にハマっちゃう。


 気づいた時に行動するのが一番良いねぇ。