体験記 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf


 お久しぶりです。

いつも私の好きな事を書かせて頂いてるこのブログ。

 今はセラピストはせずに、ハンドメイド作家をしております。

ミンネでJubilee Clothes というブランドを運営しております。

 ポーチを主にしていますが、もっと幅を広げようと日々試行錯誤を繰り返しております。


 今私が体験して事を書き残しておきたくなり、書きたくなったので、気まぐれにですが綴って行こうかと思っています。

 まずは、子宮筋腫の事を書こうと思っています。

 知らないうちに発病していて、自覚症状も無くいつのまにか大きくなっている腫瘍。
 悪性の場合も稀にあったり。

 作家活動もありますので、気まぐれに更新していきます。

 急に終わったりしない様に、思い出しながら綴って行きますね。

 


 11月に行った白浜の千畳敷。
       気持ちよかったですよ♬