久しぶりに | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

最近はショップに上げる為の製作ばかりで、服は全く作っていませんでした。


でもね良い型紙があったので、作ることにしました。

自分でパターン作るのは時間的にを難しいので、今回はもう出来てるやつで。

 
 生地も私の思う通りの生地が見つかり、この冬に沢山着ようと思っています♪
 ボタンをくるみボタンにして、ちょっとクラシックな雰囲気にしようかな〜?
 
 作品を作ってる時も楽しいけど、お洋服のプランをねってる時はもっと楽しい。

 さて、今日は薬袋を作らないと。
父の薬💊ムッチャ多いから、毎日ちまちま出してたら疲れる。
 今日はプリンター🖨とニラメッコだなぁ〜。




 


 写真はリバティで作ったクラッチバッグ👜

この生地フェニックスが飛んでるし、お花も華やかで大好きな生地です。

 



イベントバナー