秋 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

minne.com/@kimi-rf

 すっかり寒くなって、もう秋ど真ん中。


色んな秋があるけど🍁最近の私は食欲の秋…。


折角3キロぐらい減ったのに、なんだか太った感じがする。

 体重計に乗ったわけじゃ無いけどね。



 体感的に浮腫みかもしれないけど…最近はシャワーで済ます事が多くて、お風呂🛀入ってないからかなぁ。

 


 おまけに運動不足。

家から出れないというねぇ。


父上の事があるから、平日母一人にするんは心配。

 出掛けても早目に帰る様にしてる。



 とにかく、食べる量&物に注意します。


夏の様に、お豆腐を一丁必ず食べるのを再開させます。

 それにオートミール&サラダチキンと運動する様に…頑張る💪