ワクチン接種 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf


 今日は両親のワクチン接種の日。


本当は私は行くつもり無かったんだけど、弟さんに一緒に来てや〜。と言われて一緒に会場に。

 

 2人とも薬💊を飲んでるし、本当はかかりつけ医がよかったんだけど、色々あって集団接種に。



 まぁ、書類なんかは弟さんが書いてくれて、ほぼ私は何もせず。

 初日のネット予約と電話にトライしたぐらい。

全然繋がらなくて大変でしたよ😞



 今日帰ってからもお二人共変わり無く、テレビ📺を見て過ごしてるし大丈夫そう👌



 明日から様子をこまめに見やんとねぇ。

キット何も無いと思うけどねぇ。



 次は私やなぁ〜とりあえず秋のF1迄にはお願いしたいなぁ〜。

 海外も行ける様になるやろうしなぁ〜😍