スムージー | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

minne.com/@kimi-rf

今日もとても良い天気でしたね〜。

夕方干したスカーフがもう乾いてる。

 

明日は冬のショールとかを洗おうかな?

時間のない時はクリーニングに出してたけど、

時間があるし、専用洗剤もあるし、洗ってみようかな?

 

ところで、

イノセントってスムージー知ってますか?

セブンで売ってるんだけどね。

私これが大好きでね〜でも結構お高いのよ!

 

だからたまにしか買わないんだけど、今日は飲みたくなって、

でも、近くのセブンには売ってなくて、隣の駅前まで行かないといけない。

・・・めんどくさいよね。

 

そんなこんな考えてたら、いつの間にか寝てしまい、

ヨーグルトで気を紛らわせちゃった。

 

今になって、飲みたくなって来たジュース