ご覧頂きありがとうございます

大宮パン教室 西村きみこです。

 

 

夏休みおやこパン教室では続々と可愛いカメロンパンが完成しています🐢💕

 

お子さんたちそれぞれの想いがパンに込められていて、大切に大切に持ち帰っていた姿が印象的でした!!

 

Sさんから頂いたご感想を少し紹介しますね^^

 

(ご感想はこちらから)

 

夏休みに親子で楽しい思い出を作りたく、子どももパンが大好きなためレッスンに申し込みました。

 

楽しかった工程は、亀の形に作っていくところと顔に目、口を書くところです。

 

焼き上がったカメロンパンはクッキー生地がかりかりして、まだクリームも温かくて美味しかったです。

 

先生はとても優しくて、子どもの話もよく聞いて頂けて優しい時間を過ごせました。

 

小さな子でも楽しめる工程がたくさんです。

 

パンもとても美味しいですし、親子でとても楽しめます。

 

(ご感想はここまで)

 

Sさん、素敵なご感想をありがとうございます😊

 

 

昨年の夏休みおやこパン教室にも参加してくれたRちゃんは、ひとつひとつの工程を丁寧に着実に積み重ねてくれます✨

 

計量も作り方も説明をよく聞いて、忠実に進めてくれる信頼できるお姉ちゃん💕

 

卵を割って黄身だけを取り出したり、グラニュー糖や薄力粉を計ってふるいにかけて混ぜて、、たくさんの作業も落ち着いて出来ましたね😊

 

カスタードクリームを炊く時は、交代しながら焦げないように手早く混ぜ火を入れていきました^^

 

Rちゃん、しっかり混ぜて滑らかなカスタードクリームが完成しましたね!!!

 

炊きたての温かいカスタードをみんなで味見して、みんなで笑顔になって一気に距離が縮まりました(笑)

 

 

 

クリームの包み方も上手!!クリームがはみ出ることなく綺麗なカメロンパンたちが焼き上がりました!

 

 

可愛く作ってくれて私も嬉しかったです🥰

 

素敵なおやこ時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました😊

 

9月開講のこどもパン教室は早割りが完売になる可能性が大きいです!

 

 

LINE ID @281rssog