ご覧頂きありがとうございます。


大宮パン教室 西村きみこです。



夏休みおやこパン教室に初めて参加して下さったSさんから頂いたご感想をご紹介しますね。

(ご感想はこちらから)

親子で参加できるパン教室、夏休みのイベントをネットで検索していました。

きみパンのブログを見て教室の雰囲気が良かったから申し込みました。

レッスンで楽しかった工程は生地をこねるところです。

レッスンを受ける前もレッスンの時も、先生は優しく丁寧で分かりやすい説明でした。

初めてパン作りしましたが、楽しく学べることができました。

(ご感想はここまで)



Sさん、素敵なご感想をありがとうございます😊

ネット検索で探して頂き、初めてのご参加ありがとうございます❤️

可愛いお子さんたちと出会えるのは、改めてお母さん方のおかげだなと感謝しています!!

HくんもKちゃんも説明をよく聞いて積極的に手を動かしてくれて、素晴らしい作品が焼き上がりました!!!

丸めや成形も初めてとは思えない安定感で、落ち着いて丁寧にできていました^^

洗い物や片付けなどもたくさん助けてくれて本当にありがとう😊

目の前にあるひとつひとつのことに真剣に取り組んでいる姿勢に、とっても清々しい気持ちになりました🥰



お子さんたちと一緒に過ごしていると、リビングが爽やかで晴れやかな雰囲気になりますね!

たくさんの優しさをありがとうございました💕


LINE ID @281rssog