ご覧頂きありがとうございます。

大宮パン教室 西村きみこです。



パン教室にご参加下さった生徒さんやご家族から美味しい!と喜ばれ、これからも作り続けて頂けるようなレシピを考えレッスンをしています^^


今日はこれまで頂いたご感想をいくつかご紹介しますね^^



「母が美味しい美味しいって食べてました。一晩置いても味が馴染んで美味しいですね!」


「パン、感動的な美味しさでした^^ありがとうございます😊幸せですー🎵」


「自分で作れるとバターや砂糖など材料の調整もできるし、安心で体想いだなぁと思いました。いつも優しく教えてくれてありがとうございます。」


「美味しい、楽しい、優しい時間をありがとうございました。先生が優しいから子ども達のやる気がアップしました!」


 

「いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます^^


先生のライフスタイルや豆知識とても勉強になります。


いつもレッスン始まる前はこんな難しいことできるのかな?と思うのですが、先生の丁寧なアドバイスや皆さんと協力してできるからとても簡単に感じるし、自分でもできた!と達成感を味わえるのが快感です!!」



皆さんからの嬉しい言葉が原動力になります!


いつもお教室の応援ありがとうございます。


【2024夏休み】ぐるぐる甲羅のカメロンパン



LINE ID @281rssog