ご覧頂きありがとうございます。

大宮パン教室 西村きみこです。 



初めましての親子さまが県外から1時間半もかけてお越し下さいました。



本当に本当に感謝しております!



作ることが好きなRちゃん✨



お母さんのフォローをしてくれる程、頼りになるしっかり者のお姉ちゃんです。



カスタードクリーム作りは初めて!ということで、どんな風にカスタードが出来ていくのか、計量するところからドキドキわくわくされていました💓


材料はだいたいいつも家にあるもの5つで、計量するところから10分もかからず出来上がり〜


カスタードクリームってこんなに簡単に作れちゃうんですね🎵


と驚いていらっしゃいました。


熱々炊きたてのカスタードもせっかくなのでお味見して頂きましたら、


すごく美味しーい!!!


と親子で顔を見合わせて喜んで下さいました😍


なんとも可愛い親子さま💕



本やYouTubeを見てお菓子やパンを作っても、細かいところや、この時どんな状態?と見たい所が見れないんですよね…


やっぱり直接教えてもらえると分かりやすいです♡


とお母さまからご感想頂きました😊


ありがとうございます💓


パン生地を分割、丸め、成形する間、


パン生地が可愛い!


パン作りって楽しい!


また絶対パン教室に来る!


と何度も言ってくれるRちゃん💕


どうもありがとう😊


嬉しくて感激してしまいました✨



手先が器用で理解が早く、サクサクと手際よく作ってくれたRちゃん。


とっても可愛いカメロンパンを作ってくれましたよ👏


片道1時間半もかけてお越し下さったこと、パン教室を見つけて下さったことにお礼を伝えたら、


こんなに可愛いメロンパン売ってません!!!


と思いがけずお母さまからも力強いお言葉を頂き、またまた感激してしまいました💓



そして早速クスパさんへもご感想を投稿して下さいました✨



素敵な思い出と楽しい時間をありがとうございました😊


またお会い出来る日を楽しみにしております✨