ご覧頂きありがとうございます。

大宮パン教室 西村きみこです。



今日は、先日カレーパンレッスンにご参加頂いたYさんからのご感想をご紹介しますね。


(ご感想はここから)


いつも楽しく過ごせるお教室なので申し込みました。


カレーパンレッスンで楽しかった工程は、丸めるところと生地をのばして具を包むところです。


揚げたてのカレーパンは、外はカリッ!生地はもちっ!中の具はゴロゴロ具沢山でとても美味しかったです^^


こだわりの塩や油を使用しているので食べても全く重くなりませんでした。


先生はいつも優しく丁寧に説明して下さいます。


子どもとお話をしながらテキパキと準備も進めて下さるので手際がよく見習う所が多いです。


お子さんとパン作りに挑戦したい方、お子さんと一緒に何かを始めたい方にもぴったりだと思います。


お子さんの自立する姿も目の前で見られるので貴重な体験です。


(ご感想はここまで)




Yさん✨たくさんのご感想をありがとうございます!


今朝は、こんにちはー!!!と親子でエプロンをつけて元気のいい挨拶をして入って来てくれました^^


数日前からワクワク楽しみにしてくれていたMちゃん💕


前日の夜は楽しみすぎて眠れないからと、前々日に寝溜めして来てくれたとのこと笑


とっても可愛いエピソードに感激してしまいました🥰


パン生地に触れるのもだいぶ慣れて、分割や丸めも一段とスムーズに手際よくなってきましたよ!


楽しんでくれた成形も、たっぷり入れた具がはみ出すことなく美しく綺麗に包めました!!!

具を包んだ後はパン粉を全体につけて出来上がり💕


この時点ですでに美味しそうでしたね^^


早く食べたいなぁ〜!ってひとつひとつ大切に作ってくれたので、パンに気持ちが伝わりましたね^^


ボリュームよく素晴らしいカレーパンが完成しましたー!!


感性も表現力も豊かなMちゃん💕カレーパン大成功!やったね🙌


夏休みおやこパン教室のメニューはカメロンパンです。


6/20 20時〜公式LINEより募集開始です。



LINE ID @281rssog


【2024夏休み】ぐるぐる甲羅のカメロンパン