ご覧頂きありがとうございます。


大宮パン教室 西村きみこです。


パン教室でのお子さん達の姿にとても癒されます😊


今日はそんな可愛い様子とキュンとした発言をご紹介しますね!


♡こどもパン教室で調理パンを作った小2女子♡
頭の回転が早くお喋りが上手💕手先も器用でコロコロと笑う可愛い女の子です。



一番頑張ってくれてたのは、やっぱり生地をこねるところ❣️

小さな体と可愛い手で一生懸命こねてくれました😊


そして8種類もある成形でしたが、面白い🎵楽しい🎵と言って嬉しそうに作ってくれましたよ✨


そして
「パパはね、調理パンが大好きなの。特にコーンがのってるパンが大好き。だからこのコーンパンはパパに食べてもらうんだー❤️」
と話してくれました。



焼き立てのパンを袋に入れ、お迎えにいらしたお母さんと大急ぎで帰りました😊


愛娘の手作りパン💕何とも幸せなパパさんですね✨


手作りパンの魅力って、作る人もプレゼントする人も食べる人もみんな幸せにしてくれる所だと思います❤