ご覧頂きありがとうございます。

 

大宮パン教室 西村きみこです。



初めましての親子さまがGWに家族5人でパン教室に参加して下さいました!

私が焼いたパンの写真を見てパンを作りたいと思って下さったとのこと、嬉しい出会いをありがとうございます💕



たらこバターフランスとバイカラーコロネのレッスンをさせて頂きました^^

お子さんたちもふわふわのパン生地に喜んでくれて、楽しそうに分割、丸め、成形に取り組んでいました!

初めてとは思えない落ち着きた手つきで、とても上手に作ってくれましたよー!!

お母さんからもGWにこのようなイベントに参加できてとても助かります!と喜んで頂きました^^

皆さんの力作が続々と焼き上がってくると、

あーいい匂い!

早く食べたいなー!!

と可愛い声が😍

お楽しみのランチタイムになると、

レストランみたい!!

とまたまた可愛いご感想をありがとうございます🥰



パン作りで楽しかったところはチョコカスタード作り🍫とのことでした🎵

みんなで協力&分担してさらに団結力が高まりましたね💕
 


楽しい家族の時間をご一緒させていただきありがとうございました😊


 

 

【定番人気】明太バターがジュワーッと口の中で広がるみんな大好き明太フランスレッスン