ご覧頂きありがとうございます。

 

 大宮パン教室 西村きみこです。



今年も残すところあと3時間を切りました!


今年もブログを読んでくださり、本当に本当にありがとうございました!!!


レッスンでは溢れる笑顔に囲まれて、とても楽しい時間を過ごすことができました^^


改めて心から感謝しております❤️



♡お子さんにパンやお菓子作りを経験させたい


♡仕事で忙しくなかなか家でお手伝いや一緒に作る時間を取れない


♡お母さん自身も焼き立てパンや手作りのランチ時間を過ごしたい


♡材料を計量したり、丸めや道具を使って成形したりたくさん体験できて子どもが楽しかったとずっと話していた


などお母さん達からお話を伺うことができて、私もまだまだできることはいっぱいありそう✨と今からワクワク企画中です^^



少人数でのレッスンだからこそ、皆さんとお話できたこと、一緒に笑ったこと、楽しく手作りした時間がかけがえない思い出になりました✨


またレッスン以外でもお買い物へ出かけたり、ランチをしに行ったり楽しませて頂きありがとうございます💕


おやこパン教室で出会うピュアなお子さんたちや初々しいお母さん達との時間も、


大人女子のみなさんとのパン作りの学び時間も楽しませて頂き、沢山支えて頂き感謝しています💓💓💓


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます✨✨