ご覧頂きありがとうございます。

 

さいたま市北区パン教室 西村きみこです。

 

 

カメロンパン&メロンパンのリクエストレッスンでした。

 

先日古賀真美子先生と野原みちよ先生が主催された夏休みお疲れさまランチ会に参加させて頂いたご縁で、憧れのおふたりからお申し込み頂きました!!

 

 

もう数日前からドキドキ&ワクワク💕

 

いよいよ迎えたパン教室の当日^^

 

 

「今日のレッスンとても楽しみにしていましたー!」

 

「ランチ会でお会いした時に楽しくて、もう少しきみこ先生とお話ししたいと思ってパン教室に申し込みました!」

 

と満美子先生みちよ先生から伺ってまたまた感謝感激💕

 

 

「パン教室って本当に楽しいですね!!」

 

「きみこ先生のパン作りも同時進行で見られて嬉しいです!」

 

 

「とても丁寧に教えて下さってありがとうございます^^」

 

「きみこ先生のパンと自分のパンと比較できるから分かりやすいですね🎵」

 

「カメロンパンの甲羅の渦巻き模様がすごく可愛い❤️」

 

と終始明るく会話も笑顔も絶えず、リビングがとても華やかな空間になりました^^

 

 

パンをこねるのも、分割丸め、成形するのもとても上手で素晴らしい焼き上がり✨

 

 

パン作りだけでなく、仕事の話や子育ての話、こんなレッスンあったら参加したい!とアイディアまで頂けて学びの時間となりました!!

 

 

ご協力頂いたアンケートにもたくさんたくさん(アンケート用紙の裏にも!)心温まるメッセージを書いて頂き心から感謝しています!!!

 

 

ご帰宅後もお子さん達が可愛い手作りパンに喜んで下さったこと、

 

最高のおもてなしと楽しいお話であっという間の時間、本当に楽しかったです^^

きみこさん、またどうぞよろしくお願いします♡

 

とご連絡頂きまして、嬉しくて忘れられない1日となりました^^