ご覧頂きありがとうございます。
さいたま市北区パン教室 西村きみこです。



20年近くコンビニで売られているパンを食べていなかったのですが、『勉強のために食べなさい!』と次男に言われて、次男のお気に入りの菓子パンを一口だけ貰いました。

 

ビ、ビックリする程、甘くて柔らかい〜〜〜キラキラ

 

菓子パンを飛び越えてケーキのようでした。

 


普段手作りしているからこそ、実際に使用する砂糖の量と感じる甘さの違い、水分量と油脂量で変わるソフト感とは異なる柔らかさの違いを感じました。

 

商品開発の担当者の方々が、市場調査や数えきれない位の試作を繰り返して初めて店頭に並ぶパンたち。

 

私もどんな想いを届けたいか、どうしたら生徒さんに喜んでもらえるかを考えながらメニューを考えたいキラキラと改めて感じました。

 

手作りするからこそ出来るパンってどんなパン?

 

お母さんが家族のために作りたいパンはどんなパン?

 

作って楽しい、食べて幸せ、差し上げて喜ばれる、嬉しい輪が広がっていくパンってどんなパン?

 

沢山の想いと知恵を乗せてご提案出来るようになりたいです😊



子ども達も成長するに従って色々な味と出会うことでしょう。。。

 

ひと回りして、やっぱり手作りパンがいいよねと言ってもらえるようにまた懲りずに試作に取り組みます😊



おかげさまで2023夏休みおやこパンの動物パンは満席になり、増席後ただ今ラスト2席となりました。



ご予定合えばぜひ飛び込んできて下さいね!


皆さまのご参加を楽しみにお待ちしていますね🥰

 


LINE ID @281rssog