幕張2days 行ってきましたー。いやーすごかった。
感想は後で書くとして・・(twitterに思った事書いたから書かないかも)、Metal Galaxyで唯一披露されなかった ↑↓←→BBAB をアコギで弾きました。

途中やられてしまいそうになり、最強コマンドを連呼する事で力が漲っていき最後に勝つ みたいな流れでアレンジしてみましたがいかがでしょうか。
こうやって弾くとメタル要素ゼロ ですね 😁


コード進行はこちらを ほぼ そのまま使いました。
https://www.ufret.jp/song.php?data=55125
 


今回も歌なし版も録りました。


この前も書きましたがこの曲はNight Night Burn! と双子の曲です。

BABYMETAL ないないばぁ と BBABのサビは(ほぼ)同じコード進行
https://ameblo.jp/kimi-metal/entry-12564565352.html

双子の片割れはこちらに演奏動画上げていますよー。

BABYMETAL - Night Night Burn! Acoustic ver. 演奏動画
https://ameblo.jp/kimi-metal/entry-12561952053.html