過去のほろ苦いバレンタインデーの想い出アセアセ

今でも思い出すバレンタインデーの苦い出来事泣えーん

それは好きな人に想いを伝えなかった時。
チョコをあげたかったのに渡さなかった時。(渡せなかった、ではない。)

何か行動をしなくて後悔したバレンタインデーが過去に1回ある。

だからそれ以降、後悔だけは絶対にしたくないと思って
少しでも何かを伝えたいと思ったら伝えたり、チョコなどをあげている。

伝えなくてもいいかな、あげなくてもいいかなと思っても
過去の事が頭にあって「後悔」が私が一番避けたいこと。。だから行動しています。

皆も想いを伝えたい人がいたら勇気を出してね~
ウインクピンクハート

個人的にはバレンタインデーに花束やマカロンなどの可愛いお菓子を
くれる男性にときめきます(笑)

では素敵な日を♪
LINE公式アカウント⇒@gwx5508y

https://lin.ee/gClh2la
Twitter始めましたニコニコびっくりマーク
https://twitter.com/iibuchikimiko